自己紹介 mikuです - ネットビジネスなら子育て費用も自宅で稼げる!妊活主婦の副業ブログ♪

こんにちは(*^^*)まずは自己紹介しますね☆

初めまして!

のんびりしっかり自宅で副業主婦のmikuです
miku22.jpg

三重県伊勢市出身で近所には有名な伊勢神宮があります。
小さい頃はよく祖父母と散歩にいきました(*^^*)

高校卒業後は東京で色々なアルバイトをしながら
小さな芸能事務所に入り、大好きなお芝居の仕事をしていました。

20代後半にはお芝居の仕事を辞め、
新たに介護の世界にも飛び込みました。

とても大変な仕事でしたが、『生きる』という事を
学ぶことができた素晴らしい時間でした。


そして結婚を機に、現在は大阪で
夫と愛猫キキとの3人暮らしです。
IMG_2619.JPG

大阪に来てすぐの頃は、
慣れない環境に知らない人ばかりですぐにパートを探す気にもなりませんでした。

でも夫も転職したばかりなので生活も苦しく、
早く私も働かないとなぁと気持ちは焦るばかり。

そんな時、たまたま大阪で暮らしていた古い友人から
ネットワークビジネスに誘われたのです。

『mikuちんなら三重や東京に知り合い多いし、すぐ稼げるよ!!
簡単だし、稼げるからやろうよ!!』と。

その時はあまり深く考えず(というか考えさせてもらえず^-^;)
簡単に稼げるのならやってみるかという気持ちで始めました。

だけどいざ始めてみると
簡単だなんてとんでもない!

ニーズのありそうな人に話を持ちかけてみても
ネットワークビジネスとわかった瞬間に

『あー、そっち系ね。ムリムリムリムリ。』
と、途端に拒絶されてしまう事ばかり。

結局、誰一人として勧誘する事ができないまま挫折しちゃいました。


その後はパートも決まり、ネットワークビジネスの事を忘れ忙しい毎日を送っていたある日、
たまたまネットで見つけてしまったのです。

インターネットを使ったネットワークビジネスに。


現在はそのビジネスで成功したおかげで
パートの時間も減らし、空いた時間と得た収入で
趣味のDIYとネイルに没頭しています(*^^*)

IMG_2361.JPG

生活にゆとりができた今、心も体も元気いっぱいです!!



私が自宅で趣味とキレイを手に入れた○○な方法を大公開!!












×

